イラストレーター刈屋サチヨの好き勝手なこと

2010年08月27日

そんなわけで。

カフェでの個展一日目。
無事(?)に終了いたしました。

会場のコトラカフェはこんな感じです。
IMGP0846.JPGIMGP0848.JPGIMGP0851.JPGIMGP0854.JPG
んでこんな感じで、缶バッチ等を売ってます。
IMGP0853.JPG

当初は、個展初日在廊あきらめるか・・・って思ったがどうにかセーフでした。
ギャラリー街道リぼんの佐藤さん、由古堂さん!初日からきていただきありがとうございました!

また、全然知らない方がメッセージを書いていてくれたり・・・。
生きてて良かったです・・・!

お近くにこられたら是非!
posted by kariwagoko at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

こんなんです。

あっという間に個展がきてしまう・・・。
明後日からだよ・・・。

とりあえず、
絵巻は半分は前回のもので、半分は新作を描きました。
小さな絵もすこし前回のも出します。
(もちろん新作描いてます。)
こんなんでいいのかね・・・。

んで、ちょこまか売り物があります。
カフェでの販売となりますんで、
前回より多少高めになっていると思いますが
御了承ください・・・。

まずは缶バッチ。

bcchi.jpg

んで、ポストカード。
hagaki1.jpg
hagaki5.jpghagaki2.jpghagaki4.jpghagaki3.jpg

あと、drawtwitterで描いてた絵の作品カード集。
ka-d.jpgka-dra.jpg

あと写真にはとってなかったけど、
小さな絵も販売します!

どうでしょう・・・。

ちなみに、いつものことですがお休みが確定していないので、
twitterやmixiなどで在廊日をお知らせします。
在廊してなくても、自宅にいる場合もありますんで、
御連絡いただけるとうれしです。
(いないかもしれないけど・・・)

ついでにまたも豆さん。
IMGP0247.JPG

最近、暑さがたえられなくなるとテーブルの上にのって
「早くエアコンつけて」って感じに人を完全に見下してます・・・。
posted by kariwagoko at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

豆。

どしたん?


manetubu.jpg
posted by kariwagoko at 18:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

