イラストレーター刈屋サチヨの好き勝手なこと

2010年09月01日

ど〜しよ〜。(個展の会場のお時間の変更のお知らせも)

絵が売れた〜!8000円もするのに〜!
ううううううれしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

しかも知らない人。
っても知り合いの知り合いだったけど。(面識は全くない方です。)

映像ディレクターとかやっているお人らしい。
いや〜ありがたいっす。

小さな作品集も3つ減ってた!


今日はその場描き(直接取引き先にいき、その場言われたものを描くってお仕事)の帰り、個展会場へよってみたらこんなとんでもないことになってた!

そして、もひとつ面白くてビックリしたこと!
個展会場のコトラカフェのマスターは実は映画の助監督をフリーでずっとやってたお人だった。
なんだそれっ?!

今日はその他にもビックリでうれしいことが色々あった。(ありすぎた!)

どうしようオレ死ぬのかな〜って思っちゃうくらい・・・。

いや、死なないけど少しくらい仕事大変でも頑張ろうと思った!
(愚痴るのはやめないけどね。しかも少しどころじゃね〜し。)

んで、明日から3日までは在廊が全くできそうにありません・・・。
すんません・・・。

んで、4日ですがコトラカフェ http://littletiger.biz/
で貸切のお客様が入ったらしく、
「9月4日(土)は夕方より貸切のため
12:00〜16:00(L.O15:30)の営業となります。」
とのことです。

すんませんがよろしくおねがいします!

ではでは、今日は色々興奮しておりますが、
疲れでぐっすり寝れそうです。
おやすめんせ〜(宮古弁の「お休みなさい」)。
posted by kariwagoko at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

うほほ。

個展三日目。

今日も仕事・・・・。

合間を見て、コトラに来てくれた友人に会いに行く。

今日はコトラカフェまで2往復したぞ。
っていっつも全く動かないで仕事してんだから
メリハリついていいかも。

まずは高校の同級生!
うほほ、ちっさい絵を買ってくれた!
ポストカードもたくさん!
久々に話をして、
なんだか美術室で話している感覚で話できて楽しかった!
でも話している内容は現実的なんですが・・・。

んで、私がいない間に旦那さんの御友人がきてくださってました。

たくさんの差し入れやお土産をいただき
うほほ。
中にあった銀座の甘楽ってとこのドラ焼きが
ビビるくらい美味しかった。
今までうさぎやが一番って思っていたが、
この衝撃はすごかった!
ありがとうございます!

んで、大学の同級生がくるってんでまたコトラへ。
行く途中合流。
その子の子供がメチャメチャかわいかった!
アレはかなりのベッピンだね。
女の子はいいな〜。
うちの甥っ子見てると男の子はきついは・・・。

って、コトラに入ると親戚の着物の染色デザインやってるIさんが来てくれてた!
よかった〜会えて。
んで、一番気に入っていたちっちゃな絵を買っていただきました。
ありがたいっす。
Iさんはモノクロの模様みたいな作品を作るのですが
そのスケッチブックを見せていただきました。
すげ〜。

んで、戻って仕事・・・・。
く〜。知り合いの結婚のお祝い会に行きたかったが、
間に合わなかった・・・。

頑張ろう。

明日も仕事・・・。
その場描き。

何時に帰れるのかな〜。

のっける写真なかったから、
豆の舌ぺの写真です・・・。0830.jpg
posted by kariwagoko at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

そんなわけで。

カフェでの個展一日目。
無事(?)に終了いたしました。

会場のコトラカフェはこんな感じです。
IMGP0846.JPGIMGP0848.JPGIMGP0851.JPGIMGP0854.JPG
んでこんな感じで、缶バッチ等を売ってます。
IMGP0853.JPG

当初は、個展初日在廊あきらめるか・・・って思ったがどうにかセーフでした。
ギャラリー街道リぼんの佐藤さん、由古堂さん!初日からきていただきありがとうございました!

また、全然知らない方がメッセージを書いていてくれたり・・・。
生きてて良かったです・・・!

お近くにこられたら是非!
posted by kariwagoko at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

