イラストレーター刈屋サチヨの好き勝手なこと

2011年03月19日

とんでもない中とりあえずやること

展示のお知らせです。

志村雪菜刈屋サチヨ作品展

「夜にころがる」

DMhutari.jpg

新井薬師のコトラカフェにて2011年4月15日から24日まで開催予定です。
この展示の売り上げは、全額日本赤十字社を通し、東北関東大震災に義援金として寄付致します。


実は私は東北関東大震災で、被災した岩手県宮古市出身です・・・。
うちでは実家の一階店舗がやられました。
以前ブログにものせたぴかいち亭です。
でもとにかく両親も姉家族も親戚も友人もほぼ無事でした。
それがなによりでした。

もちろん亡くなった親類や知り合いもいます・・・。


この展示の企画は随分前から企画していたのですが、
今回のこの地震で、正直もうやめちゃおうって思ってました。
でも、少しでもやはり何かしなければと思い私のしがない絵でも役に立たせたい!と思い、展示を行うことにしました。

しかし、正直私だけの企画ではないので一緒に展示する志村さんに少し申し訳ないと思っていたら、「展示を止めるか、義援金にするかどちらかしかないって思ってた」といってくれました!
本当に友人はありがたいものです!

そんなわけで展示します!
するっていったからにはしちゃいます!

今回私が展示する絵は、朱色とモノクロのシリーズのものを出したいと思っています。まだ、2枚しか描けてない・・・。
でも大丈夫!やります!

私なんかの絵ですがどうか買ってください!
(ずうずうしい・・・)
(志村さんのはステキです!)
いや、買って損のないもの描けるように頑張ります!
てか、義援金とか考える前にいいものを描きたい!と思ってます。
ただ、今回展示をするにあたってこれしかなかったんです。
そこはわかっていただきたい・・・。

どうかよろしくお願いいたします!

posted by kariwagoko at 13:45| 東京 ☁| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時だからこそ!!!やっちまってください!
楽しみにしてますぜ!!!
また、運命の原画との出会いにココロときめかしております(´∀`人) +゚*。゚+。
ご実家、大変でしたね(+_+)
営業再開されましたら、いつかポパイラーメン食べてみたいです!w
うちの実家は宮城でも内陸なので、一昨日行ったときにはライフラインもガソリンも全て復旧してて、東京よりもいいもん食っていい暮らししてやがりました( ̄▽ ̄)
海沿いの被災地まで車で30分なので、物資を届けてきました!またGWに行きます!(*^_^*)
Posted by 珍しい名字のぬかりです at 2011年04月06日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

