イラストレーター刈屋サチヨの好き勝手なこと

2010年09月10日

う〜む。

今日はお休み〜。
かなり毒素がたまりきっていたので、
(ほんと昨日までわんこそばならぬ、わんこ仕事だった・・・。)

解毒解毒。

昼過ぎに起き、
父上から頼まれてた父上のバンドのポスターのデザインを仕上げる。
teketeke.jpg
(作ったデータと色味がかなり違ってますが・・・。)

私的には気に入っているが、
やはり父上的にはあんまり好きではないらしい。

でも、これでいくとのこと。
まあ、5000円の仕事(?)だしこれでいいや。
(私はかなり好きなのですが・・・。)


んで、洗濯、んであまりにもひどすぎる部屋にざっと掃除機をかけた。
う〜し、あとは頑張ってギャラリーめぐりだ!
って意気込んでまずは尾仲浩二さんの写真展「馬とサボテン・HORSE & CACTUS」
へ広尾に!
後一つはトムズボックスへ井上洋介さんの木版画展へ!って思ったら、山の手線で木曜日はトムズボックスの定休日だって気づく・・・。

んで、「馬サボ」・・・。
前も見に来ているが、やっぱりいい!
すごすぎる!ガツンときました。
てか、この尾仲さんがどうであれ私なんぞの絵を買ってくれたことに、
打ち震えてしまった・・・。
が、頑張ろうって思った。

写真集は買えたものの、やはりTシャツはもうなかった・・・。
く〜っ!

でも、とにかくこれてよかった。
このまま休みなかったらこれなかったもん!

んで、今度は西荻窪へ。
というのも実は10月に友人と3人展をします。
(それは改めて告知します。)
そのギャラリーへ用があったのと、
せっかくだしその周辺のギャラリーや喫茶店、古本屋等に
DMをおいてもらおうと思い・・・。

いや、西荻やばい!
金つかっちゃうよ〜。

チョコチョコ色々買ってしまった・・・。
いや!これは栄養補給だ!

ってことで・・・。

んで、18:30に3人展をやるギャラリー彦さんへ。
思った以上にすごくなんでもありのギャラリーだった。
オーナーさんはとても優しいし。

にしても、1ヶ月きっちゃった〜。
絵ができてないよ〜。
意地でも描きますぜ!

ま、来年死ぬだろうし今年は頑張る!

んで、栄養補給に高円寺JIROKICHIへ!
わーい、やっと柳原陽一郎さんのライブにこれたよ〜。
ほんと今までスケジュールが合わなくてこれなかったもんな〜。

んで、ものすごく栄養を補給いたしました!

う〜し、これで明日からず〜っとお仕事がんばるぞ!
posted by kariwagoko at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。